2021年11月16日火曜日

11月16日(火):1・2限講義し、昼休みに組合の職場会。蟻42号ページ数変更対応に追われたりしたかと。

 朝の血圧140-99(78)高の下、体重92.4㎏、体脂肪率39%だったかと。


馬術部は朝練

1・2限講義し、昼休みに職場会。午後は蟻42号ページ数削減対応に追われたかと。Oスーパー幹事長から予算不足で削減指令が。こめこさんの旦那さんには申し訳なかったです、、、とほほ。ところでhatayuが12月12日にK学部の学園祭でライブするそうで。長めのシールドを学内便で送ったかと。写真撮り忘れて残念、、、。
タンクマスターからリンゴが届きました
毎年ありがとうございます。リンゴが届くと冬が来る、というイメージですね。
ガックから文献が
来年度の生物系科目の担当者選出関連であちこちメールしたかと。
KYへと

今晩の熱燗かと
ところでドラミは高校の健脚大会で35㎞歩き切ったそうで。お疲れ様でした!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: