2021年11月4日木曜日

11月4日(木):1・2限講義し、コロンボ・ミッションで久々図書館の地下蔵書室へ。

 朝の血圧162-113(65)高の高、体重93.6㎏、体脂肪率36%だったかと。


馬術部は朝練

ところiPhone SEになって写真の画質が良くなったような?
1限の動物行動学は久々学生1名が対面に来てくれたかと。Zoomが8名ほど、残り約30名はオンデマンド受講なのかと。みちのくの30名は教室で遠隔システムで受講ですが。2限の動物と人間の行動は対面が20名弱、Zoomが31名、残り約80名はオンデマンド受講なのかと。
昼はアポロへ

いつものサービス定食(日替わり)
ところで、久々コロンボ先生からメールがあり、農工大図書館にある文献をコピーしてPDF化してメール添付で送りました。
1987年の論文はPDFだと有料みたいですが、紙媒体をコピーしてPDF化して送ればコピー代だけで済むかと。
パソコンの画面を写真に撮り、図書館で雑誌を探してコピーしましたが、ほんと久々でした。最近は電子ジャーナル化しているので。製本した昔の学術誌のなんともいえない匂い?を久々嗅いだかと。
今日もKY

最近熱燗メインかと
明日は毒劇物立ち入り検査がありますが、担当のアニメ声I先生とCEOが来るのかと。なんか憂鬱ですね。いじめられそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: