2021年11月13日土曜日

11月13日(土):学園祭2日目。ドラ娘たちにチョコバナナ。

 朝の血圧132-90(50)高の下、体重93.6㎏、体脂肪率38%だったかと。


今日も天気が良くて良かったですね。ドラミのリクエストでチョコバナナを買いに学園祭へ。宿舎でたらガックみたいな人に会ったような?


歌研がライブしてました

バックナンバーやってたかと
その昔、NK音楽祭でD様が無茶振りしてバックナンバーのカバー・バンド結成し、その名もブラックナンバーやりましたが、ブラックなバンドだったかと。
チョコバナナ2本で300円
ドラミが喜んで食べてくれたかと。もう1本はバイト中のドラエ用に冷蔵庫にキープしたかと。
ドラ父の飲み物を

計算間違えてお金足りず、スプリングバレーをキャンセルしたかと

フィギュアスケート観たかと。バイトから帰って来たドラエもチョコバナナ食べて美味しかったそうで。明日も買いに行くのかと?
ドラミが観たいというので録画しておいたバイオレット・エバ―ガーデンの外伝を観たかと。人を泣かそうとしてるとしか思えないアニメですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: