2021年11月7日日曜日

11月7日(日):2年ぶりにお墓参りし、かかし祭り見学し、温泉はいり、帰京したかと。

 朝の血圧、体重は未計測ですが、昨晩たくさん食べたので推定95㎏かと。

田舎の朝ごはん
ドラ爺もごはんお代わりして元気そうかと。


いろいろ落ち着いて建具屋の弟と2年ぶりにお墓参りへ。


建具屋の弟夫婦は買い物へ、ドラ兄は温泉へ。途中でかかし祭に立ち寄りました。



ジミーと同じ名前の作成者
































写真たくさん撮ってしまったかと。
昨日に続きありんこの家思い出の温泉へと。


ポカポカになったかと。
お昼は実家で天そばを
ドラ爺は食欲旺盛なので体力回復してくれるかと。看護婦さんによると病院食はほとんど手を付けていなかったそうで。グルメのドラ爺。ドラ弟たちと自宅療養環境整えたのでお暇したかと。
渋滞前のPAでトイレ休憩

コラボ商品
帰りの常磐自動車道はあちこち渋滞したかと。天気良かったし、帰りの車で混んだのかと。想定内でしたが。
八潮PAでお寿司を
持たせてくれたお寿司をPAで食べて血糖値上げたかと。
調布インターで降りてスーパーで買い物を

KYより安かったかと
なんか最近、スーパーに寄ってみるとKYより安かったりするんですが。4時間半ドライブして無事帰りついたかと。晩酌しながら大河みて、カラオケバトルみて、ほしのディスコの優勝見届け、白鳳特集観たかと。
週末、久々の奥茨城村編だったかと。渓流釣りはできませんでしたが(禁漁期間だし)温泉には入れたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: