2021年11月30日火曜日

11月30日(火):1限サポートし、チャンと来年度の講義担当者決め対応などしたかと。

 朝の血圧148-110(71)高の高、体重93.8㎏、体脂肪率38%だったかと。今朝は1限サポートへ。


馬術部朝練

1限の生態・進化学、新任のウーノ先生のサポートしたかと。教務でガックに会ったかと。Zoom録画も完ぺきだったかと。実は対面よりZoom参加の方がスライドもよく見えて音声もハッキリ聞こえていいのかも?教室で対面でPCでZoomに入りイヤホンで聴講がベストな環境?来週のA兄さんの講義はオンデマンドで講義動画はCEOですが。
秋の終わりの本館

アポロに行ったら満席で断念
hatayuも寄るらしいすき家へ

いつからタッチパネル?

タッチパネルって感染対策的にはどうなんでしょうね?まめに手指を消毒すればいいのか?

ランチ定食500円

卵落としたかと
午後は来年度の講義担当交代でチャンといろいろしたかと。バンマスの後任決まりました。定年退職されるバッティの後任はメトトレキサート先生になったかと。
夕方KY

御神酒を
世界卓球観ながら晩酌したかと。みまひなペア頑張ったかと。銀メダル。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: