2021年11月17日水曜日

11月17日(水):MTX飲んでいろいろやったかと

 朝の血圧136-103(87)高の中、体重91.8kg、体脂肪率39%でした。なぜか減少傾向かと?

今日も日本晴れ。
明後日、金曜日の共同Vn学科卒論発表会の件でジミーが座長する学生さんの訪問があったかと。ガリレオの学生さんですが。いろいろ打ち合わせ?たかと。
昼は亜雄へと

油そば
蟻42号ページ削減問題解決し、講義準備して帰宅したかと。ベイマックスのおかげで音量不足の五郎丸講義動画を音量十分にしmp4に変換できて大変助かったかと!明日はジミーがボカロがナレーションする動画再生しながらところどころコメントするのかと。

今日も熱燗ですね。明日は1・2限講義があるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: