2021年11月9日火曜日

11月9日(火):1限にイケメン植生学者サポートし、午後はAn生物学実験でカガミンと遭遇したかと。

 朝の血圧154-104(79)高の中、体重92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。減少傾向かと?

雨の中、ゴミ出しし、1限「生態・進化学」のサポートに向かったかと。
イケメン植生学者Y先生のPCはHDMIしか受け付けない使用だったので、変換プラグをお貸ししたかと。持ち歩いていて良かったかと。なぜか1講25はRGBケーブルしかなく。今度HDMIケーブルになりますが。
昼は生協で買ってきたこれら
午後のAn生物学実験の準備し、昼食は1講1階のホール?で摂ったかと。
空手部の勧誘ポスターが
ドラミが喜びそうな写真を撮ったかと。
実習終了し

床も掃除したかと
最後まで残って熱心に実験している学生さんいると思ったらカガミンでした。終了後、アリ談義したかと。週末沖縄方面に行くらしく、吸虫管と篩をお貸ししたかと。
今晩はセブンー、セブンー、セブンーー--、セブンセブンセブン

ハイCPセット
バナナサンド観ながら晩酌したかと。
録画したNHKの阿佐ヶ谷姉妹ドラマも観たかと。
なんか面白かったですね。SKDシスターズもエッセイ化、ドラマ化できないかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: