2021年11月22日月曜日

11月22日(月):新任のU先生にグーグル・フォーム説明し、ゼミ、ツキイチ無呼吸症通院、夜に1年生主催の勉強会。

 朝の血圧146-108(97)高の中、体重92.2㎏、体脂肪率38%だったかと。食べ過ぎてお腹壊して痩せた?

天気崩れ出したかと。

昼は久々生協食堂でかき揚げうどん
共同Vn学科1年生に遭遇し、うちのワンちゃん(12歳)が最近トイレがうまくできないと相談され、認知症ではないかと答え、マジリーがうちの動物医療センターに行動診療科開設している情報を伝えたかと。
ガックから文献が
生態・進化学の来週の講義担当される新任のU先生の研究室に行き、フォームの作り方説明させていただいたかと。その後ゼミがあり、Newあややの中間発表後、睡眠時無呼吸症通院へ。血圧の薬が切れたかと。
先生から痩せたね、と褒められたかと

血圧の薬を

百薬の長を

喉が渇いてキオスクで買って飲んでしまったかと。清涼飲料水?晩御飯後、1年生主催の動物行動学ゼミにコメンテーター参加。明日は岳父のお宅に娘たち連れて日帰り訪問するのかと。明日1限の生態・進化学の講義、S先生がオンデマンドにされたので可能になったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: