2022年12月11日日曜日

12月11日(日):朝飯前に採集。だが不発に終わり結局NK大で採集したのかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重95.8㎏、体脂肪率25%でした。筋肉質に?
散歩前、たまたまNHK総合つけたら国仲涼子主演の時代劇やっていてつい観てしまったかと。20年前の堺雅人、阿部寛出ていたかと。山本周五郎原作。
馬術部は朝練。
朝観た山本周五郎の時代劇、椿が効果的に使われていたかと
この辺に家を買っておくと奥茨城村と行き来できていいかもしれませんね?
お金ないので言ってみただけですが。

バナナトラップが干からびてました
富士山良く見えませんでしたね

平成22年のお賽銭(ドラミの合格祈願25日目)

橋を渡ってヒメアリ探しを。だがしかし何の樹上性蟻類も採れなかったかと。ブナ枯れ対策で薬でも巻いているのか??沈黙の秋?
変な幼虫発見(双翅目昆虫?)
釣り餌に滅茶苦茶良さそう(タナゴとか)
ジョロウグモ撮影
ズボンに引っ付き虫が
植物の種、しつこくついていて両足外すのに20分かかったかと。

自社製ベーコンエッグ朝食
今日は卵固め
明日使うクーポン(先に使われると使えなくなりますね)
帰宅して安住さんのラジオを聴きながらのんびり朝風呂。自宅のPCのメンテナンスをベイマックスに相談したら型番情報等をメッセンジャーで知らせることに。
風呂上がりにPC立ち上げ、ベイマクスが必要な情報送りました。


副反応、今回ファイザーのせいかそれほどきつくないですが、なんかだるいですね?
午前中ヒメアリが採れなかったので、結局大学へ。

結局8号館前の林で採れたかと
ヒメアリは地下に潜ったのか?ムネボソアリ採れたのでそれを使うことに。どんな事態にも第三の道がある、のかと。



結果をメールで送り、土日使いミッションを一つ完了したかと。
そういうわけでKY
季節限定なのでそのうち店頭から消えそうなとれたてホップを
とれたてホップホント美味しいですね
帰宅してドラミとSPY×FAMILYの録画観たかと。8時から鎌倉殿観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:イングランド対フランス、ABEMAでハイライト観ないと。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: