2022年12月6日火曜日

12月6日(火):ホークスのサポートし、取材があり、午後はルネッサンス大のセミナーに参加したかと。その後、飲み放題でした。

朝の血圧測り忘れましたが、体重97.2㎏、体脂肪率27%だったかと。過去最高体重に。バンマス、喜んでください。

とりあえず朝散歩へ

昭和62年のお賽銭(ドラミの合格祈願20日目)

ジャブを打つジミー
朝恒例になったすき家
卵かけごはん朝定食(クーポン使い220円に)
コスパ抜群かと。
朝風呂入り大学へ
1限はホークスの生態・進化学、ハイブリッド授業サポートを。ホークスかっこいいですね。ところで深夜にサッカー観た学生が多かったのか、対面参加過去最低人数だったかと。Zoomライブ参加も過去最低かと。深夜にサッカー観た1年生、オンデマンド受講なのかと?
午前中来客があり、インタビュー受けたかと。そのうち日本農業新聞に記事が載るのかと。
その間、行方不明らしい延長コードを確認に同窓会事務局へ
3日の講演会の後、「同窓会」とマジックで書いてある延長コードが行方不明らしく、確認に行ったかと。イベント後のあるあるですね。音楽祭の時も忘れ物やいろいろありました。そういうのは全部ジミーが対応しますが(全部大泉のせい、みたく?)。
生協でかき揚げうどん
ドラムセット届きました
ガックの文献受け取りました
誰かのツイッターにあった写真
三苫の1ミリを表現した日の丸弁当が。いろいろ緊急の用事が入り、予定よりだいぶ遅れてルネッサンス大へ。ボルデモート(苦労人)からご案内いただいたセミナーに参加。

会場はここ

播磨灘の発表後、打ち上げ?懇親会へ。ほとんどこのために来たのか?ボルデモートからは(到着が)遅かったね、と言われたし。
以下、雰囲気写真を。
パルテノン大のみやっちはホークス知ってるみたいでした(H大で)





イワナの研究したい受験生と仲良くなり、サトミイワナのこと教えたかと
ジミーが子供の頃(今でも)釣っていた奥茨城村のイワナ、ネット検索したら結構有名?みたいですね?
芋焼酎ロックへ移行
ルネッサンス大のモトッチとパルテノン大のミヤッチ
ジミチッチ
美味しかったんですが、播磨灘には合わなかったかも?
T大の宮本浩次に宮本浩次に似ている件話し、台湾からの留学生がネット検索した写真見たらうなずきながら笑っていたかと。ルネッサンス大のオカッチはロンブーの敦に似ている件、やはり写真見たらうなずきながら笑ってくれたかと。

T大の宮本浩次にうちのお母さんがファンなんですよ、と言ったらよろしくお伝えくださいと言われたかと。
呑み放題でとてもいい店でした。料理は播磨灘に合わなかったと思うので帰って正解でしたね?明日の講義のため帰った体調重視の播磨灘。タクシー代往復1万8千円。お金の使い方が庶民とは違うかと。
お店のまねき猫
まねきイヌ
ところで、翌朝ブログ更新しようとして気づいたのですが、2軒目にひとり山長していたようで?記憶にないところで飲んでるジミー。
でもブログ用に写真は撮ってるジミー。おかげで何やったか分かりますが。
おひとり様セット(千円)頼んだようですね、記憶にないけど。
やはりもつ煮を頼んだようで。写真見たら味を思い出してきました。
おひとり様セットだけでは足りず、ハムカツ頼んだようです。
こちらはおひとり様セットのデホルトの5本盛り
レシート発見し、日本酒の熱燗2合も頼んでいたみたいで。おそらく寒かったのかと。ブログ更新が翌日になり心配した方もいたかもしれませんが、ジミーは元気です。とりあえずそんなところで。朝散歩行ってすき家で朝定食食べ朝風呂入ってから大学へ行こうかと。のんきなジミーですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: