2022年12月26日月曜日

12月26日(月):ひたすらアリの世話をし、夕方はピアノ部のジョンとRock Bar Jimmyしたのかと。

朝の血圧133-86(81)ちょい高、体重95.2㎏、体脂肪率24%でした。朝5時に目が覚めチェンソーマンの録画2週連続で観てから朝散歩へ。



富士山良く観えました

昭和48年のお賽銭(ドラミの合格祈願40日目)

ドラエのバイト先の売れ残りいただいたかと
朝風呂後に大学へ
午前中、ヤマヨツの餌やりの手伝いし、アルチンの世話もし、世話三昧だったかと。
昼の買い物
生協お休みでローソンで買い物を。
昼はこれで

ジミーがサインした「アリのひみつ大図鑑」をAntRoomさんに送り、
サイン貰って返信いただく企画をしたかと
1月20日の青森出張のための準備をしたかと。
KYへ
愛飢えをIくん=ピアノ部のジョンとRock Bar Jimmyする買い出しを

その前に五郎丸とジョンのデータの統計解析の相談を
まずは乾杯!
やはりエビスは美味しいですね
おつまみセット
統計解析の相談が終わり、Rock Bar Jimmyに移動しました。
ベースで音源とセッションするピアノ部のジョン

軽やかにベースを弾くジョン



天使の悪魔、ぽくなってるジョン


ベイマックスも来て乾杯!
いろいろと盛り上がったのかと!明日は研究室の大掃除と忘年会かと。乞うご期待?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: