2022年12月9日金曜日

12月9日(金):動物ふれあい企画に参加し、縄文の湯へ。ベイマックスがSSD?交換してくれたかと。

 朝の血圧152-102(93)高の中、体重96.6㎏、体脂肪率22%でした。脂肪が筋肉に変わった?

馬術部はナイター?
夜明けが遅くなりました。もうすぐ冬至。

昭和55年のお賽銭(ドラミの合格祈願23日目)

明けの月が
富士山の頭に傘雲?が

兵隊アザミウマに見えるジミー

自社製ベーコンエッグ朝食
今日の卵もジミー好みの半熟でした。
アンケートに答えてクーポンゲット
朝風呂後に大学へ。今日はWG主催?のたっと共催?の動物ふれあい体験企画にベイマックスと参加するのかと。μも1限だけ参加(2限講義があるので)。

バッティ退職後、せごどんが管理している解剖学実験室をお借りしてセッティング
WGが自宅で飼っているモルモット

新町小から借りてきたヤギ


そしてウズラ
なぜかパンダのぬいぐるみ(動く動物苦手なお子さん用?)
ベイマックスが大好きなウサギ
お子さんたち到着して開始


コロナ禍で皆さんマスク付けてるので写真をブログに載せやすくなったかと?


10時過ぎにジミーは歯医者へ。予約が入っていたので。復帰したら終わるところでした。
検収所に郵便を取りに行ったらボーナスの明細書入っていたかと。ガックからの文献も。
行けにはカモが(府中芸術の森公園から飛んでくる?)
ガックからの文献
昼ごはんは節約してこれに

ところで、WGから電話があり、東京都からもらった?大量の非常食?あるので取りに来てくださいということでベイマックスと受け取りに。
凄い量あるかと
さて、夕方になり、予定していた縄文の湯へ。ベイマックス、ジミー、それとふれあい体験会に参加していたアサシン研究室M1のイマイコビッチも参加。5名まで使えるグループ割引券(30%オフ)使うのかと。
けやき通りにイルミネーション


上からの夜景
温泉を担当したかと。水風呂も良かったかと。ハーフタイムに乾杯を!
ジミーの溜まったポイントでビール券5枚ゲット。ベイマックスのレモンサワーにも使えたかと。
フライドポテトとタコのから揚げ
ベイマックスはメガハイボール
コスパ高い中瓶に
後半戦に突入し、1時間ぐらい湯に浸かり、延長戦はせず終了したかと。
ジミーの足のむくみに効きそう
けやき通りのイルミネーション
ウマ娘大ヒットでJRAも収益があがり、豪華イルミネーションだそう(イマイコビッチによると)。


途中でベイマックスと買い出し
ベイマックスが注文していた品が届き、先日購入したジミーPC用SSD?を交換することに。
ユッキーナの机お借りしたかと
交換しながら待ち時間に飲み食いすることに。効率いいですね!
カマキリ兄さん=グレイの机をお借りしたかと
風呂上がりに赤星サイコー




データ移行して交換してくれたのかと。流石ベイマックス。相当早くなるそう。さて、明日は5回目のワクチン接種が。副反応どうなるのか?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨晩、写真だけブログにあげたら順不同になって、ガビに撃たれてエレンの首が吹っ飛ばされた時、エレンの脳裏に浮かんだ走馬灯?思い出したかと。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: