2022年12月2日金曜日

12月2日(金):ベイマックスと明日の講演会の打ち合わせリハしたのかと。

朝の血圧151-101(75)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率28%でした。脂肪の代わりに筋肉ついてきた?
日本がスペインに勝利した余韻に浸りながら朝散歩したかと。
140円のバリスタ
平成16年のお賽銭(ドラミ合格祈願16日目)

富士山見えず


ベーコンエッグ定食、エッグが半熟ではなかったかと
店員さんによりますね、卵の半熟具合。
1ミリ残っていたのかと。凄いですね!
朝風呂中、しばらく寝てしまったかと。ワイドショーはあちこちスペインに勝ったネタ。

昼は超大盛ペヤング

タンクマスターのご実家から届いたリンゴ

さて、ベイマクスと明日の講演会の打ち合わせ、リハーサルをしたかと。動画のスムーズさの確認など。ビデオクリップの最適化をクリックすればいいみたいですが。
明日の打ち上げは磯乃香?
何時に開くか直接聞いたかと。17:00でした。

所持金275円で買えるお酒を最適化

三苫の1ミリ
さて、早朝サッカー観たせいか眠くてしょうがなくなってきたかと。明日は講演会。とりあえずそんなところ。<了>

0 件のコメント: