2022年12月21日水曜日

12月21日(水):今日からMTX半分に。なぜかベイマックスと吉田類の酒場放浪記観ながら飲んだのかと。

 朝の血圧136-94(75)高の下、体重96.8㎏、体脂肪率22%でした。バンマンスが期待している3桁行けるのかも?

いつもの朝散歩へ
馬術部は朝練してました

寒いです

平成元年のお賽銭(ドラミの合格祈願35日目)
 
富士山見えるような見えなかったような?
ジャブを打つジミー
朝風呂後に大学へ
ところで、ベースとエレアコを研究室へ
愛飢えをI君がいつでも遊びに来れるように、それと@%$#のため楽器を持ってきたかと。
池の鴨が寒そう
ツッシーからいただいたカッキー
お返しにY先輩からいただいた銀杏を
先日のおみやのプチ・シュークリーム
アリのひみつ大図鑑の献本の追加5冊が届きました
印税の契約書?署名押印して郵送したかと。3%だそうで、初版3千部刷ったので、1冊4千円なので120円×3千=36万円、1万部刷ると120万円、10万部だと1千2百万円なのかと?とらぬ狸の皮算用かと。
竹桐会の公演が
昼は節約のため超大盛ペヤング
230円でこのボリューム
キングカズマⅡのデュフーザーに
出版社の不死身のSさんから届いたスティック・コーヒー
5限に補講枠使い通常は木曜1限「動物行動学」遠隔講義。みちのくに送ったかと。前の遠隔講義から居残っていた2年生が8名ほどいたので過去最高の対面参加かと!1限ということもあり普段はゼロ名、いても数名でした。夕方になり、エビス・タイムかと。
銀杏をレンチン

ガックから届いた文献
CDにチケットはさんでありました。ガックは1994年にハマショーに行ったのかと。
ハマショー、観たかったですね。
アルゼンチンアリのお世話をベイマックスとしたかと
元気で何より
現地では根絶しないといけないでしょうが、実験用にはアレですね。
今日も乾杯するベイマックスとジミー


日本酒の燗が必須となりローソンへ





冷酒も
なんか今日も盛り上がったのかと?明日は1・2限講義かと。とりあえずそんなところで。<了>
追伸:ベイマックスとYouTubeで吉田類の酒場放浪記観ながら飲んだんですが、サイコーの番組ですね。


とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: