2022年12月8日木曜日

12月8日(木):ジョン・レノンの命日。Spotifyでプレイリスト再生し、偲んだのかと。

朝の血圧151-102(87)高の中、体重96.6㎏、体脂肪率20%でした。筋肉質になった?
恒例の朝散歩へ
馬術部は朝練
最近はコーンポタージュ
平成29年のお賽銭(ドラミの合格祈願日22日目)

ベンチに霜が

富士山良く見えました


今日もすき家へ

自社製ベーコンエッグ朝定食(ごはんはミニ)

今日の目玉焼きの半熟具合ちょうど良かったです!
30円クーポン使ったので360円でした。dポイントで支払ったかと。
朝風呂入り大学へ
今日は大学院の2次募集の入試が。休講なので静かですね。
遅めのお昼をローソンで調達

ベイマックスに先日借りた2,250円返せるよう、お釣りができるものを

どん狐さん
サクサクで美味しかったかと

今日はジョンレノンの命日でSpotifyでプレイリスト聴きながら偲んだかと。YouTubeから引用を。ジミーが高3の冬でした。帰宅してNHKニュース観て衝撃を受けたかと、、、。夕方になり、ベイマックスに借金(先週の木曜日の買い足しの分)お返ししたかと。

さて、明日は朝からWG&のたっと企画、小学生ともふもふ動物ふれあい企画に参加するのかと(ベイマックスも)。合間に歯医者にも行くのかと。そして午後は休暇ということでベイマックスと縄文の湯かと(あちこち体が痛いと言ってたら予算おりました)。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: