2022年12月15日木曜日

12月15日(木):1・2限講義し、午後は怒涛の雑用整理。ベイマックスと明日からの採集準備したかと。

朝の血圧160-107(72)高の中、体重95.6㎏、体脂肪率22%だったかと。フランス対モロッコの後半観たかと。モロッコいいサッカーしてたと思うんですが、フランスの壁は厚かったですね。

今日も朝散歩へ

馬術部は今日も朝練

富士山見えず
大室山は見えましたね

平成27年のお賽銭(ドラミの合格祈願29日目)

朝食食べ(お母さんの料理は撮影禁止)朝風呂はいり大学へ
1・2限講義後、明日から神戸へアルゼンチンアリの採集に行くのでいろいろ準備しないと。
昼はどん狐さん
生協でどん兵衛買い、組合事務室でお湯沸かしていただいたと。力尽きそうだったので。
明日からの準備するベイマックス
3号館が照明付け替え工事で仕事ができず避難してきたベイマックス。おかげで明日からの準備がはかどったのかと?ジミーは雑用片付け法人契約しているヤマダ電機へアルチン吸引用の掃除機を買いに。
いろいろ検討したかと。
途中からベイマックスとオンラインでカメラオンで観てもらいながら機種を検討。
校費で買えるヤマダ電機、助かります。店員さんがアリ吸引用というお題に真摯に対応してくれました。
帰りにKY
作業用エナジー補給しないと
フルオン塗った宝焼酎ボトル
5時過ぎてエナジー補給
ふーみんパパに教わった炙りを
ベイマックス、ナランチャ、ジミーで乾杯!


以下、作業するベイマックス。

いい感じでアルチン吸えそうかと
何とか準備は終わりそう。明日から2泊3日でアルゼンチンアリ、神戸牛と有馬温泉編かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: