2022年12月27日火曜日

12月27日(火):研究室の大掃除。午後は忘年会でした。

朝の血圧151-102(67)これでも高の中、体重95.4㎏、体脂肪率22%でした。
恒例の朝散歩


飲み物で迷ったかrと

浅間神社でエアお賽銭(お金がなく;ドラミの合格祈願41日目)
明日、2日分お賽銭しないと。
富士山くっきり

朝風呂後に大学へ
馬術部朝練
朝から研究室の大掃除。新海誠監督に似ているキングカズマⅡ、ジョリーン、ナランチャ、五郎丸、カマキリ兄さん、Newあややと掃除してお昼はタジマハール。
フユシャクいました
掃除後
タジマハール
ゼレンスキー


マンゴーラッシー
野菜カレー
SVに車で買い出しに行き、ナランチャたちを大学で降ろした後、最後は長谷で日本酒を買ったかと。ドラエに英世2枚借りたかと。

Newあややのウミウシ
鍋を作りました
マッチからいただいたプレモル

おつまみセット
ジョリーンが発掘したジン
タンクマスターが研究室に住んでた頃買ったのか?8年間?眠っていた?
ピアノ部のジョンから差し入れいただきました!
お疲れ生
鍋を作るカズマⅡ



鍋島の純米吟醸
フルーティーでした!




ベイマックスも参加し、盛り上がったのかと。明後日から奥茨城村なので、明日は午前中にPCR検査し、12時開始でクラプトンの予約チケット申し込まないと。クリックしまくるのか?睡眠時無呼吸症通院もしないと。夕方歯医者。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: