2022年12月25日日曜日

12月25日(日):高校生のサイエンス・ウィーク2日目でまとめに入りました。ベイマックスをはるちゃんで慰労したかと。

朝の血圧140-96(84)高の下、体重95.6㎏、体脂肪率21%だったかと。ラグビー体型?
まだ暗いうちに朝散歩へ。8時半集合で実習があるので。


ゆずレモン買ったらもう一本当たりカフェオレも


暗くて見えませんでしたが昭和39年ぽかったかと

ドラミの合格祈願39日目
富士山くっきり

帰宅して朝ケーキ
朝風呂後に大学へ

昼ごはん買いました
無事終了しました。企画は大成功と言っていいかと。最後に記念撮影。ベイマックスを慰労しないと。それにしても両端太ってますね。
はるちゃんへ入るベイマックス
まずは生中とレモンサワー(大)で乾杯!
お通しはひじき
フライドポテト
レンコンはさみ揚げ
焼き鳥

海鮮サラダ、コスパ抜群
コロッケ

キムチ鍋
ところでキムチ鍋ってチゲ鍋っていうのでは?
熱燗へ移行


〆のおじや


滅茶苦茶美味しかったです!
ベイマックスと別れ買い物へ
昨晩買った赤ワインがあるのでこれぐらいで
さて、カラオケバトル観て寝ようかと。明日はアリの餌やり手伝って、夕方は愛飢えをIくんが遊びに?来るのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: