2022年12月28日水曜日

12月28日(水):年次休暇取得日でしたが仕事納めしたのかと。

朝の血圧139-94(65)高の下、体重96.2㎏、体脂肪率23%でした。朝4時に目が覚めてSPY×FAMILYの録画を2話連続で観たのかと。第2シーズン終わるみたいですね?

7時に朝散歩


富士山見えず

昭和41年のお賽銭(ドラミの合格祈願42日目)
朝風呂入りまずPCR検査へ。明日から帰省するので。



なかなか唾液が出なくて困ったかと。夜にメールが来て結果は陰性でした。12時にエリッククラプトンのチケット取るためネットで頑張ったかと。4枚取れました!NK大のエリック、ガック、フレディと行くのかと。

昼は亜雄
今日は年次休暇取得日ということで
油そば
ショウガ入れました
睡眠時無呼吸症候群通院でコート着たまま体重測ったら3ケタに!
バンマスも喜んでくれるかと?服着ないで測らないとダメと言われたらアレですが。これで許してくれないかと。流石に健康が心配に、、、。
待つ間にこれ読んでました
薬屋さんいつも時間かかるので調整で立ち飲み屋へ。


念願のちくわぶ
熱燗
競馬のおじさんたちたくさんいました
焼き鳥の皮
さらに歯医者へ
そしてKY


超限定買ったかと。帰省土産?
セブンでつまみを
ベイマックスたちへの差し入れに
少しだけ残っていた鍋島をいただきました。美味しかったです!さて、明日は奥茨城村に帰省しないと、とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

健康を心配しているような生活習慣には見えませんが。。。明日からの新日本紀行(古い)を楽しみにしています。こちらは平和酒造の卒業生から送られてきたものを飲んでいます。

myrmamblys さんのコメント...

明日から、といいますか、今日から奥茨城村に行ってきます。これでも健康に気を付けて朝散歩しているつもりなのですが、、、。平和酒造のお酒、気になりますね。今度のませてください。