2023年7月10日月曜日

7月10日(月):朝から委員会があり、ハイブリッド授業サポートし、夕方は学科会議だったのかと。しかし暑かったですね(汗)。

朝の血圧158-114(65)高の高、下が高いのかと。体重96.8㎏、体脂肪率28%でした。朝風呂後にゴーヤに水やりし、大学へと。

朝から委員会が。最近あちこち委員頼まれ会議多すぎでは?なんなのか。
今日は殺人的な暑さでしたね。水分補給を。委員会終了後、細胞・遺伝学ハイブリッド授業サポートを。チャンも来てアンダーパインのサポートしたかと。
合間に生協食堂でかきあげうどん。冷やし担々麺売れ切れでそうなったかと。午後はレポートの採点し科内会議が。
終了後にKYで冷却水を。

冷却水たくさん買ったかと。
入道雲が凄かったです。
帰宅してシャワー浴びて冷却水を。
さらに冷却水を。
さらにさらに冷却水を。
十分冷えた後に冷酒を。明日も朝から打ち合わせが。三蔵法師さま、猪八戒(ジミー)、沙悟浄(CEO)が呼ばれているのかと。高校企画、オープンキャンパスの邪魔しないと思うんですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: