2023年7月2日日曜日

7月2日(日):旭湯で人間PCRし、利き酒の店を開拓したのかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重96.0㎏、体脂肪率31%だったかと。朝風呂後にお使いへ。


スーパーバリューで牛乳を買ったかと。ところでKYよりビールが安かったかと。これまでなんだったのか?
BSでエンゼルスの試合観たかと。夕方になり恒例の旭湯。人間PCRしたかと。
銭湯代値上がりし520円になってました。
今日で中野サンプラザ閉館するらしく、ラストは達郎のコンサートだったそうですね。タイムフリーで聴きながら人間PCRしたかと。ふーみんがバイトしていた山長へ。

おひとり様セットを。



利き酒できる店を開拓しました。


ちょい呑み、お一人様歓迎とは嬉しいですね。
まずは店長のお勧めから。


次のお勧め。
さらにお勧め。
NK大生がバイトしてるらしく、今日はいませんでしたが店長と話が盛り上がったのかと?
帰りにKY。

どうする家康観たのかと。瀬名&信康ロスかと。とりあえずそんなろころで、、、。<了>

0 件のコメント: