2023年7月18日火曜日

7月18日(火):暑い中、非常勤講義で埼玉へ。日高屋でコスパ飲みしたかと。

朝の血圧160-115(74)高の高。体重96.6㎏、体脂肪率33%でした。朝風呂後に大学へ。

今日も暑かったですね。
昼は五郎丸と生協食堂へ。15日の飲み会の話になり、ブログ観ながらホルンやポニョが100㎏越えの話になったのかと。ジミーもヤバいかと。冷やしうどん美味しかったです。
非常勤講義でとんで埼玉。駅でポカリを。
講義後に駅前の日高屋へ。コスパ良いので。



ギョーザ美味しいです!気に入りました。
あらびきウインナーも美味しかったです。
ビールがすすみます。
焼き鳥らしいです。
ギョーザ美味しかったのでついWギョーザから揚げ2個つきを。ごはんもつい大盛に。
ビールがすすんだかと。帰宅してシャワー浴びて体重測ったら97.6㎏、体脂肪率27%でした。ヤバいよヤバイよ。明日は朝から会議があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: