2023年7月7日金曜日

7月7日(金):朝からオンライン会議し、午後はVn生物学実験の最終回。晩に打ち上げしたのかと?

朝の血圧146-106(65)高の中、体重96.2㎏、体脂肪率29%、久々の96㎏台だったかと。
朝風呂後に大学へ。
朝からオンライン会議が。
リンゴの記事が
昼は生協食堂で冷やしラーメン。最近こればっかり。
暑いので水分補給。午後はVn生物学実験。今日で最終回でした。
五郎丸が生物統計学の基礎を解説し、演習したのかと。
ガックから文献が。どんだけあるのか。夕方、ギアッチョが研究室で発掘された焼酎持ってくるとのことでお礼の飲み物を買いにKYへ。

ギアッチョが好きそうなビールを。ベイマックス用に炭酸水を。
食べ物を買い出しし、長谷で夏向きの日本酒を買いました。
とりあえずベイマックスと乾杯!その後ギアッチョが登場。
お土産いろいろ。
これは箱だけ。
ギアッチョ、ベイマックス、ジミーで久々乾杯!
これが発掘された焼酎だそうで。
ところでお総菜を食べまくりました。






なんか美味しく盛り上がったのかと。帰りにセブン。

ブログ更新用飲料を控えめに。明日は同窓会獣医学部会の講演会でサポートし、夜は鳥インフルやWGと飲むのかも?へそくりおろしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: