2023年7月11日火曜日

7月11日(火):朝から打ち合わせし、午後は非常勤。川越でタンクマスターと呑んだのかと。

朝の血圧168-109(76)高の中、体重97.0㎏、体脂肪率32%だったかと。ヤバいです。朝風呂後に大学へ。

朝から三蔵法師さま、沙悟浄(CEO)、猪八戒(ジミー)、事務方の皆さまと8月のオープンキャンパスと都の教育委員会企画のバディング問題調整したのかと。なんなんでしょうね?
最近冷やし担々麺ばかりかと
仮配属になったKくんが来て五郎丸と面談?を。終了後にスイーツの悪魔交え生協食堂。
午後は非常勤でとんで埼玉へ。ポカリで水分補給。しかし暑かったかと。
タンクマスターからLINEがあり、久々非常勤講義後に川越で吞むことに。時間調整で駅前の日高屋で生ビールを。乾きかかってたし。


ギョーザ美味しかったです!
2杯目飲んでから川越へ。
かぶら屋で待ち合わせ。
とりあえず生中。
焼き鳥を。
タンクマスター登場し、乾杯!
続いてレモンサワーで乾杯!以下、怒涛のかぶら屋写真を。


定番のもつ煮。滅茶苦茶美味しいです。
津軽リンゴサワー。
玉ねぎ焼き。
漬物。
皮。
なんとなんで乾杯なのか分からなくなってきたかと。
茄子焼き。
キュウリでさっぱり。
白桃サワーに。
チーズ系に。
大根美味しかったです。
断面図。
黒はんぺん?とコロッケ?かぶら屋〆て酒場を放浪したかと。
カクテル・バーを目指すタンクマスター。

ここに入りました。
ディープな店だったかと。

なんでしたっけ?このカクテル。
BGMがビル・エバンスでした。
モスコミュールだったかと。終電に間に合うよう店を出ました。美味しかったですが結構なお値段に。そんなものなのか?
駅前に変な自販機が。

タンクマスターと解散したかと。今日は無事帰宅し(川越飲みするとその日に帰れないこと多いですが)ブログ更新したかと。明日も朝から会議が。そして教授会が。3分クッキング、じゃなっくて3分で説明しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: