2023年7月8日土曜日

7月8日(土):同窓会獣医部会のハイブリッド講演会をサポートし、晩に酒場を放浪したのかと。

朝の血圧134-98(74)高の下、体重96.0㎏、体脂肪率28%だったかと。今日は同窓会獣医部会のハイブリッド講演会サポートで朝風呂後に大学へ。



自転車の籠にいつの間にか直翅類が。
サポートの準備に行ったらお弁当いただきました!豪華でした!無事ハイブリッド講演会終了し、鳥インフル名誉教授と恵比寿屋へ。

以下、怒涛の恵比寿屋写真。昔ホルン君がバイトしていたお店。











美味しかったかと。5時過ぎから飲み始め7時に終了したかと。鳥インフル名誉教授とジミーも年だし。
なんとなくデパートの楽器コーナーに立ち寄るジミー。
目の保養かと。
無茶苦茶目の保養かと!

こないだ歌研に寄贈したローランドのJC-120もありました。 
目の保養ですね!
ウクレレ欲しいですね。
電ドラも欲しいですね。
目の保養後、酒場を放浪。



ゴーヤチャンプルー、ボリューム凄かったです。

どぶろく美味しかったですね。

くじらなんて何年ぶり?愛護団体に怒られそうですが。
〆のラーメンへと。
赤星があるラーメン屋さんはいい店かと。
お通し?
煮干しだしラーメン美味しかったです。
バスで帰りましたが運動には歩った方が良かったんでしょうね?
帰りにローソンでブログ更新用エナジーを購入しました。
ブログ更新したので寝ようかと。明日はケニー主催の公開講座で海獣の話しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: