2023年7月24日月曜日

7月24日(月):朝から会議2レンチャンし、細胞・遺伝学の試験。対応に追われたかと。どんな事態にも第3の道があるかと。

朝の血圧142-102(76)高の中、体重95.4㎏(TBSラジオ周波数)、体脂肪率37%でした。朝風呂後に大学へ。

朝から会議。休む間もなく昼休みに会議。オンラインで会議に参加しつつ3限の細胞・遺伝学の試験の準備を。試験中のトラブルにも対応したかと。どんな事態にも第三の道があるかと。
試験フォームなかなか開けない学生にはWifiオフにして開いてもらったり、必須のメアド回収項目のチェックボックスがチェック受け付けなく送信できない学生の代わりにジミーのTUATアカウントから代理送信したり。スマホ画面見ながらジミーのPCで代理入力するとき間違えないよう滅茶苦茶気を使ったかと。
終了してお茶を。お昼食べ逃したかと。
アルゼンチンアリの世話をして公開講座の準備した後、コロナで受験できなかった学生、成績不良者の救済措置対等などしたかと。さらにさらに、コロナで受験できないかもしれなかった学生から回復したので対面で受験しましたメールもらったので、スプレッドシートで検索確認してヒットせず、本人とZoom会談して更なる問題発覚。
フォーム開こうとすると回答済みと表示されるので、確かに送信済みのはず。スプレッドシートでなぜか行が消えているのをあちこち発見。フォームの回答には残っているが、ダウンロード(ファイル形式はcsvのみ)すると文字化けで読めず。ベイマックスに連絡して読めるようになるソフト推してもらい対応できたかと。どんな事態にも第三の道があるかと。とほほ。ベイマックスありがとう!🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ありがとうベイマックス。
お昼ご飯食べ逃しヘロヘロになりながらKYへ。
糖質ゼロも含めたかと。帰宅してシャワー浴びて体重測ったら94.4kg、体脂肪率28%でした。お昼食べ逃し痩せたかと!
最初に糖質ゼロか、最後にゼロか、迷いましたが。最初に糖質ゼロのPSB。
そして黒ラベル。
最後に一番搾り。この後、吉田類の酒場放浪記の録画観ながら生貯蔵酒かと。
酒場放浪記観ながら晩酌するとよく眠れますね。明日も諸々対応し夕方に非常勤で埼玉かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: