2023年7月26日水曜日

7月26日(水):MTX飲んで夜はキャプテンKの着任お祝いを渋谷でしたのかと。

朝の血圧141-102(83)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率34%だったかと。ゴーヤに水やりし朝風呂後に大学へ。


ところでブチャラティとトリッシュからお中元が届きました!ありがとうございます(涙)

トリッシュの会社で作っているジェラートだそう。こういう時フリーザーが役立ちますね。
昼に買い物を。D2で公開講座用の虫よけスプレーを購入。おか
お買い得だったのかと?

昼に亜雄に行ったら臨時休業でした。
ということでhatayuも常連らしいすき家へ。
ま、いいかと。ニンニク茎炒め牛丼美味しかったです。来客があり、会議があり、終了後にキャプテンKの就任祝いへ。場所は渋谷?渋谷事変怒らないといいですが。
八仙もあるのか?
ジャストタイムに到着。以下、怒涛の雰囲気写真を。






実に美しい表面張力です。

生カキ、サイコーでした。MTXプロヂューサーによると今回のテーマは生牡蠣と日本酒だそう。美食の会復活かと!キャプテンも復帰したし。
塩辛サイコー。












カキフライさいこー。











記念撮影を
酒場を放浪するめんめん。
3年前のお店にリターン。





















最後に記念写真。しかし盛り上がりましたね。美食の会、復活かと。
ここは芸人さんとかに有名だそうです。
ここはMTXーPお勧め。京王線で解散したかと。
駅からの帰りにセブン。
ブログ更新用飲料を。明日は基礎ゼミがあり、会議があり(どんだけ?)、公開講座の準備をしようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: