2023年7月23日日曜日

7月23日(日):無呼吸症マスク更新し、あけぼの湯で人間PCRしたのかと。どうする家康、本能寺の変でした。

朝の血圧140-100(65)高の中、体重95.4㎏と伊集院光が目指したTBSラジオの周波数かと。体脂肪率は34%だったかと。
新しい睡眠時無呼吸症候マスクをセット
業者から届いてほっておいた新しいマスクを今晩から使うことに。なんとなくエバンゲリオンの使徒っぽいマスク。Newバージョンになってました。古いのは洗って干してスペアにすることに。
朝風呂入りながら安住さんのラジオ聴いてたらヒグマの取材でクマのイケメンのコメントが紹介されてたかと。買い物へ。

近くの公園で夏祭りの準備してました。次の金土に開催されるそう。


糖質ゼロのPSBを買ったかと。


昨晩ドラミとシン・ウルトラマンみた流れでシン・ゴジラをアマゾン・プライムで観たかと。大相撲観てから銭湯へ。


セブンでお風呂道具を。
7月30日で閉店するあけぼの湯へ。
達郎のサンソン聴きながら人間PCRしたかと。
晩御飯ではるちゃんへ。日曜はお母さんとドラミはバレエの練習で出かけるので放し飼いのジミー。
糖質ありの生ビール、やはり美味しいですね!
お通し。
焼き鳥3本。
レモンサワー。
チャーハン美味しかったです。
セブンで買い足したかと。
どうする家康、本能寺の変をリアタイで観たかと。VIVANT観ながらブログ更新。明日は朝から会議を鬼レンチャンしつつ試験もあるのかと。過密スケジュールなのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: