2023年7月25日火曜日

7月25日(火):公開講座の準備しながら試験対応し、午後は埼玉へ。非常勤後にCP抜群日高屋飲みしたのかと。

朝の血圧143-109(86)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率34%だったかと。ゴーヤに水やりし、朝風呂後に大学へ

昨日コロナで受験できなかった学生さんたちにオンライン試験の日程調整したかと。
昼はやめに冷やし担々麺。
生協で週末の公開講座「身近なアリを知ろう」のスタッフ用昼食お茶を14本購入。1講11の実験準備室の冷蔵庫に冷やしたかと。SKDシスターズ末娘?にお世話になりました。
ホケカンに行き公開講座用の救急箱を予約したかと。木金閉館らしく、明日受け取りに来ることに。ギリでした。午後は非常勤でとんで埼玉へ。
コンビニで麦茶を購入。
第15回目の講義終了し、喉をうるをさないと。来週試験を実施して終了かと。
コスパ抜群の日高屋
生ビールが安いです。
1杯目。
焼き鳥。
定番の餃子。美味しいです。
2杯目。
パネルで金額を確認。
ニラレバ炒めにごはんセット。

ニラレバ白いご飯に合いますね。
三杯目で止めときました。会計したら2,180円でした。CP抜群ですね。
帰りにKY。
控えめに購入。シャワーを浴びてPSBかと。
糖質ゼロ。
世界水泳観ながら晩酌しようかと。ウルトラソ~ル!
明日は来客があり、会議があり、夜に渋谷でキャプテンKの着任祝いかと。メトトレキサートPが店を予約してくれました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: