2023年7月27日木曜日

7月27日(木):基礎ゼミ最終回で発表会したのかと。

朝の血圧138-91(60)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率34%だったかと。朝風呂後に大学へ。


今日は基礎ゼミ最終回で研究発表会したかと。盛り上がりました。
昼食は大村庵へ。
美味しかったです。
明日の組合BBQ用に長谷で日本酒を立て替え払いしました。明日のブログに載るかと。
ふーみん=トリッシュとブチャラティからのお中元のジェラートをみんなでいただきました!


滅茶苦茶美味しかったかと。夕方に会議があり、終了後にKYへ寄って帰宅したかと。
今日は早めに晩酌を。




huluで有吉の壁を観ながら晩酌したかと。
面白かったですね!明日は2限にコロナで受験できなかった方々にオンラインで試験をし、午後は明後日の公開講座「身近なアリを知ろう」の会場セッティングをするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: