2023年7月22日土曜日

7月22日(土):リュウマチ通院し、帰りに糖質ゼロ・ビールにはまった?かと。梅雨明けしたそうで。

朝の血圧163-121(60)高の高、体重測り忘れました。大学へ雑用?片づけに。


今日は公開講座「子供樹木博士」が。担当の先生のご都合で事前に公開講座「身近なアリを知ろう」と順番入れ替えたのかと。例年両方とも受講する小学生がいるらしいので。来週29日(土)にアリエンテ―リング。雑用?片づけリュウマチ通院へ。
先生からお酒控えましょうと言われたかと。γGTPの値見れば当然言われるかと。リュウマチの炎症値は半減しているとのこと。
今日も採血で看護婦さんたちにご苦労おかけしたかと。血管が分かりにくいジミー。なんなのか?てめえの血は何色だー。
帰りに昼食を。開店1周年で生ビールお安くなっているお店へ。



生ビールが糖質ゼロでした。意外と?美味しかったです。
サラダ。
野菜カレー、美味しかったです。
セットでついてくるマンゴー・サワー。帰宅してどうする家康の再放送観たかと。
明日はいよいよ本能寺の変かと。昼寝して買い物へ。



つい糖質ゼロのPSB買ったかと。
初代キングカズマがお祝いでくれた純米大吟醸をいただくことに。
その前にPSBを。
いただいた純米大吟醸酒、パッケージのいたるところに「お早めにお召し上がりください」表示が。今日中に飲まないと?





大相撲観ながらいただいたかと。明日は(も)のんびりしようかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨晩、ドラミとアマゾンプライムでシン・仮面ライダー観ましたが、なんか懐かしかったですね。ストーリーはオリジナルなんでしょうが。

その前にもののけ姫観た流れでしたが。
宮崎駿の新作も気になりますね。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: