2023年7月9日日曜日

7月9日(日):床屋に行き、ケニーの公開講座で高校生に卒研のプレゼンしたのかと。

朝の血圧162-110(57)高の高、体重97.2㎏、体脂肪率25%でヤバいよヤバイよだったかと。朝風呂後に床屋へ。


さっぱりしたかと。そしてラーメンを食べに亜雄へ。
行列ができていたかと。撮影しませんでしたが。
ケニーの公開講座の演者は午後3時からなので昼ビは大丈夫かと?
中華そば美味しかったです。帰宅してゴーヤの世話を。

だいぶ大きくなりました。
もう一個も。出番が近づいたので大学へ。


喉潤したかと。
ケニーの公開講座、無事終了したのかと。五郎丸がこれなくなったので2年連続でジミーが二人分対応したのかと。
終了後に銭湯へ。7月30日で閉店するあけぼの湯へ。人間PCR5サイクルしたかと。そういえばケニーの公開講座で高校生からPCRに関して質問受けましたね。
人間PCR後に冷却水を。
あけぼの湯のロビーにあるフィギュア、閉店後はどうなるのか?
スーパーで見切り品を。日曜日はドラミとお母さんがバレエで不在なので自前で晩御飯。
KYで飲み物を。
このようなものを。
半額刺身、美味しかったです。
〆の弁当を。割引品ばかりなのでコスパはいいのかと。テレ東でカラオケバトル観ながら晩酌したのかと。ブログ更新したし、録画したどうする家康観ようかと。とりあえずそんなところで。明日は朝から会議、そしてハイブリッド授業サポート、そして学科会議なのかと。会議ばかりですね。とほほ。<了>

0 件のコメント: