2023年7月16日日曜日

7月16日(日):めちゃくちゃ暑かったですね。VIVANT凄かったかと。

朝の血圧125-90(65)なぜか調子いいかと。体重は97.4㎏、体脂肪率25%とヤバいよヤバイよですが。
ベランダのゴーヤに水やりしました。
それにしても暑かったですね。
暑い中ドラエの用事とタナゴの餌やり兼ね研究室へ。
ドラエは新しいバイト始めるらしく書類をPDF1ファイルにまとめたいらしく。
コピー機でスキャンしてPDFで保存したかと。
タナゴに餌やりを
暑い中昼の飲み物を買いにKYへ。

6缶セット。
黒ラベルなぜか安いです、KYでは。
録画した出川哲郎の充電旅観て昼寝したかと。
夕方になり恒例の人間PCRしに銭湯へ。あけぼの湯が臨時休業で旭湯へ。

達郎のサンデーソングブック聴きながら人間PCRしました。サンソンは坂本龍一追悼Part1でした。今日の熱い湯はあまり熱くなく普通の湯とあまり変わらない温度でした。
ロビーの水槽に変な魚が。
涼しげですね、水槽写真。
帰宅して昼に買っておいたビールを。
暑いとビールが進みますね。
野菜たっぷりタンメン作りました
日曜日はドラミとお母さんがバレエの練習に行くので外食、たまに自炊かと。
プレモルの香るエール美味しいですね。
どうする家康をリアルタイムで観たかと。来週は本能寺の変。
VIVANTもリアルタイムで観たかと。迫力ありました。明日は海の日ですが細胞・遺伝学のハイブリッド授業サポートしに行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: