2023年7月12日水曜日

7月12日(水):朝から会議があり、午後は教授会。務めを果たしたかと。しかし暑かったかと。

朝の血圧154-106(61)高の中、体重測り忘れました。測ってたら98㎏いってたかも?ゴーヤに水やってから大学へ。

午前中にオンラインで会議が。最近会議多すぎでは?
昼は生協食堂でいつもの冷やし担々麺。最近こればっかですね。午後は教授会が。重要仕事2つこなしたかと。3分で説明を。両方とも承認され良かったかと!肩の荷が下りました。ホッとしたかと。
暑気払いで焼酎ハイボールを。
雨が降り出す前に帰宅したかと。やはり寄ってしまうKYリカー。
こんなようなものを買って帰宅。まずはシャワー浴びたのかと。
ドラミとFNS歌謡祭観ながら晩御飯食べたのかと。
ドラミにNew Jeans教えてもらったのかと。明日は基礎ゼミ、そして会議、そして正規ゼミかと。夜はスイーツの悪魔を初だいもんに連れていく計画かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: