2024年5月12日日曜日

5月12日(日;母の日):母の日ということでドラミがお菓子と晩御飯をつくってくれました

朝の血圧135-93(61)高の下、体重96.8㎏、体脂肪率36%でした。安住さんのラジオ聴きながら朝風呂。来週のゲストはQ大のムッチーだそうで。ムッチーNK大にもいますが。


昼の買い出しへ。
お昼はラーメンでしたが撮影禁止。



なぜか周期的に夏目友人帳を観直すジミー。昨日、病院帰りにナイツのラジオ聴いていたらゲストの声優さん、井上和彦さん(斑=ニャンコ先生)が秋から第7期放送されると言っていたので。

ドラミが焼いたスコーン?マッチする飲み物を買いに再びKYへ。


晩御飯は母の日ということでドラミがオムライス作ってくれましたが、撮影不可でした。とほほ。美味しかったんですが。
最近BS-NHKで午後6時から大河ドラマ観てるんですが、花山院再登場で盛り上がったかと?
続けて鳴門秘帳も観てしまうんですが、山本耕史が山本耕史してるかと。
今晩から鬼滅の刃の柱稽古編始まるそうで。ドラミと観るのかと。とりあえずそんなところで。明日は細胞・遺伝学でせごどんのサポートしないと。<了>

0 件のコメント: