2024年5月29日水曜日

5月29日(水):MTX飲んで再検査に行ったかと。お酒を控えるよう言われました(当然かと)。

朝の血圧163-106(62)高の中、体脂肪率32%だったかと。再検査を受けに立川の病院へ。

予約した消化器系と循環器系を受診しましたが、混んでいて時間がかかりました。
血圧測定器の横にあった機械に指挟んで記録とるよう言われました。指を離すと記録が消えるので写真を撮りました。先生からは、お酒は飲んでも1日1合以内、基本控えるように言われたかと。来月にCTと心臓のエコー検査の予約をしました。今日1日でそこまでやるのかと思ってましたが機械も混んでいるのか?
帰りに大國魂神社通った時、夏空を撮影。
遅めの昼食を。いつものラーメン屋さんは休憩時間に入ってました。
開いてる店を探した結果、中華に。

今日は検査のため休暇?ということで生中を飲んでしまったかと。1杯までならいいのか?
今日の日替わり定食、チンジャオロース美味しかったです。
帰りにKYで買い物を。
ノンアルにしました。
結局大学に雑用かたずけに行ったら8号館前でサムライアリが奴隷狩りしてました。クロオオアリがちょっかい出してたかと。
帰宅してノンアルを。
ノンアルビール、どうしても変な味しますね、、、。
ノンアルビールよりノンアルレモンサワーの方がましかも?
最近ハマったアニメをネトフリで観たかと。明日は来客があり、ゼミがあり、会議があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: