2024年5月19日日曜日

5月19日(日):二日酔いでしたが、安住さんのラジオ聴いて復活したかと。OR大に移動したムッチーがゲストでした。

朝の血圧134-87(62)ちょい高いぐらい。体重96.6㎏、体脂肪率38%だったかと。

二日酔いでしたが安住さんの日曜天国聴きながら朝風呂して復活したかと。ゲストはQ大からOR大に移動したムッチーでした。また本を出したそうで。教授になられたそうで。アリの話を堪能したかと!あちこちムッチーいますね。
やはり今日もKYに買い出しへ。昨日一緒に飲んだ学生さんがバイトしていたかと。ホントにバイトしてるんですね、KYで。

安売りの処分品?を飲んだかと。トイレの芳香剤の味がしたかと。
大河ドラマ観ましたが、平安貴族は昼間からお酒飲んでるね、とつぶやいたら「パパと同じだね」とドラエに言われたかと。平安貴族と同じドラ父ジミー。明日は事務に50周年ホールの片づけチェック・リスト提出し鍵を返さないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:エイトジャムで忌野清志郎特集観ました。2009年5月2日に亡くなったのかと。死後15年経つのかと。



名曲の数々を久々聴いたかと。今度ロックの会で追悼したいかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: