2024年5月28日火曜日

5月28日(火):非常勤講義に行き、明日は再検査なので午後8時に飲食終了目指したかと

朝の血圧142-94(64)高の下、体重96.6㎏、体脂肪率32%だったかと。

書類仕事片付け、午後は非常勤講義へ。
富士そばで遅めのお昼ご飯を。
天ぷらそばをいただきました。
学バスの中にこんな掲示が。いらすとやさん大活躍ですね。
講義後に駅前の日高屋へ、D払い使えるので重宝しているかと。
明日は再検査なので早めに切りあげないと。まずは生ビール。
達郎のサンソンを聴きながら呑むパターン。
ホッピー・セットより結果的にコスパ良さそうな瓶ビールで餃子を。

そしてレバニラ炒め。
乗り換えの駅ではしごしてしまったかと。刺身が食べたくなり。

地酒も充実。
青森の喜久泉に。間違いないかと。
なみなみと注いでくれました。八戸のばんやでは動画撮りましたが。神回だったかと
お通し。
長崎の中トロ。

さらにお勧め鮪。
そしてタコ刺し。
福岡の九頭龍へと。
なみなみですね。
アオリイカの刺身。
福岡の若波。これも美味しかったですね。
なみなみですね。お冷も頼みましたが。
締めはお勧めの寿司5貫。
濃厚抹茶で〆たかと。明日は人間ドックの再検査、精密検査するので早めに締めたのかと。結果次第でお酒禁止になるかもしれないので?大盤振る舞いしてしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: