2024年5月9日木曜日

5月9日(木):ウズラの孵卵開始。夕方にタナゴを引き取りに。明日のVn生物学実験の準備をしたかと。

朝の血圧154-100(65)高の中、体重97.8㎏、体脂肪率33%でした。


Vn生物学実験で再来週つかうウズラの有精卵が届きました。

孵卵器にセット。50個中、1個割れてましたが。
昼は他大学から修士を受けたい学生さんと生協食堂へ。
明日のVn学科新歓タテコンの研究室紹介で過去のジミーの写真を使いたいらしく、白い歯の悪魔にジミーが修士1年になる時の日本育英会奨学生手帳の写真を送ったかと。22歳?別人28号かと。
明日のVn生物学実験でつかうタナゴを受け取りに熱帯魚屋さんへ。
カエルもいました。
写真撮って良かったのか?

タナゴを実験室に搬入し、エアポンプセットしました。
アフターファイブに吸虫管の材料作りを。宝焼酎ボトルが必要かと。
なぜか焼き鳥会を。
白バックの悪魔から味噌が。




やはり足りずに買い足しへ。



美味しかったですね。
帰りにローソンでブログ更新用飲み物を。
Covers観ながら晩御飯、晩酌したかと。明日はタナゴの色素胞の観察。そしてVn学科5年ぶりの?縦割り新歓コンパが生協食堂であるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: