2024年5月31日金曜日

5月31日(金;創立記念日):物品の廃棄などお手伝いしたのかと。蟻45号編集作業ほぼ完了。

朝の血圧143-96(53)高の下、体重96.6㎏、体脂肪率36%だったかと。

午前中雨でした。今日はNK大の創立記念日で授業はありますが一応お休みかと。検収所閉まってました。
昼はラーメンを。
とんこつ醤油にしました。美味しかったです。午後、廃棄物品の廃棄のお手伝いをU先生としました。

最後に残った物品。不燃物ボックスがいっぱいになったし次に引き継いだのかと。蟻45号の編集作業、ほぼ完了しました。
帰りにKY。
今日もノンアルを。2日坊主で終わらなくて良かったかと。なんか体が軽い気が?
今のところ一番美味しいノンアルビール、龍馬1865。
ベイマックスが思い出させてくれたベリタスブロイをアマゾンで注文。過去イチ美味しかったはずのノンアル・麦酒。明日届くそうで。
辛口ゼロボールも美味しです。
食事の脂肪や糖分の吸収を抑えるサワー。
そして名バイプレーヤーのおじさんたちが宣伝してるレモンサワー。
BSでセパ交流戦をいろいろ観ました。みな接戦で凄かったかと。明日は朝から宿舎の自治会の総会がオンラインであるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: