2024年5月5日日曜日

5月5日(日;こどもの日):なぜか袋田の滝へ。家族で観光したかと。

朝の血圧130-90(77)高の下、体重と体脂肪率不明。
今日もめちゃくちゃいい天気でした。



藤の花があちこち咲いてますね。
庭で昼ビを。
バイクの弟がドラ娘たちをバイクに乗せてくれるそうで。






ドラ娘たちが袋田の滝を観たいというので出かけました。
袋田に着いたかと。



バイクの弟が運転してくれているので地ビール、ヴァイツエンを。


バイクの弟が高校時代バイトしていたお店。



















茶店に寄ったら吉田類の日本百低山の写真が。
他にもTV写真が。
U字工事も来たみたいですね。


アユの塩焼き。

トイレにツバメの巣が。
さらに月待の滝へと。歌が出てたんですね?







実家に戻り、ドラ娘たちとぬく森の湯へ。
pH10.3を堪能したかと。

ドラエが運転するのでいただいたかと。



帰りにコンビニ。

晩御飯はトンカツでした。
山菜も。
バイクの弟と乾杯!

大河ドラマ観て、ブログを更新。とりあえずそんなところで。お腹いっぱいかと。<了>

0 件のコメント: