2024年5月27日月曜日

5月27日(月):ウズラのヒヨコ孵りました。細胞・遺伝学、微生物学のサポートもしたのかと

朝の血圧133-96(82)高の下、体重97.2㎏、体脂肪率32%だったかと。



Vn生物学実験のウズラのヒヨコ、孵ってました。WG名誉教授も来たかと。昼休みに1年生が見学に来ました。今年もヤギ舎の隣の保育園に貰われていくことに。
昼は生協おにぎり
3限の細胞・遺伝学のサポートを。今週来週は乃木坂?日向坂?坂シリーズSK先生かと。
4限の微生物学のサポートもし、夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へ。血圧の薬が無くなりそうだったし。
血圧の薬が出る間の時間調整で恒例の立ち飲み屋へ。
コスパ抜群瓶ビール。
冷やしトマト。
豚かしらと皮の塩を。
熱燗も。
きゅうり一本漬け。

夕方のニュースで昨日の東芝ブレイブルーパス優勝を取り上げていたかと。やはりリーチ・マイケル、府中駅近くで「おめでとう!」シャワー浴びていたそうで。薬が出るまで40分ほど充実の時間を過ごせたかと。
支払い済ませて出たらおでん食べ放題の看板を発見。次回ひかれますね。
研究室に復帰してレポートの確認を。ベイマックスの宝焼酎、吸虫管の材料を追加してしまったかと。
帰りにブログ更新用飲料とつまみを。晩御飯も食べたのかと。ヤバいですね。明日は非常勤講義に行き、午後8時前に食事を終え、明後日は人間ドックの再検査かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: