2024年5月7日火曜日

5月7日(火):雨が降り、夕方に学科会議が

朝の血圧148-97(69)高の下、体重98.2㎏、体脂肪率35%だったかと。
朝から雨が。
今朝から公開講座「身近なアリを知ろう」申し込み開始しましたが、あっという間に定員を超え、広報に連絡して受付停止してもらったかと。
ベイマックスからお土産が。連休中に富山に行ったそう。ありがとうございます!
昼はラーメンを。
溜まったメールを片付けまくり、夕方に学科会議が。副学科長のジミー、議事録を作成したかと。普段は火曜日の夕方に非常勤講義ですが、休講にしてオンデマンド授業対応。あらかじめ申告してましたが。
会議終了後にお土産をいただきました。
立山、めちゃくちゃいいお酒ですね。冷酒→日向燗→ぬる燗→熱燗を堪能しました。


帰りにKY。
晩御飯とブログ更新用飲料を。明日は教授会が。人事委員会の報告、説明しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: