2024年5月4日土曜日

5月4日(土;みどりの日):ドラミと釣りをしました。ドラエの運転で買い出し。

朝の血圧135-93(63)高の下、体重と体脂肪率は不明。
今日もめちゃくちゃいい天気。


ということで、ドラミと渓流釣りに。撮影はドラミ。



ひこうき雲

ドラミと交代で釣りを。ヤマメが見えるんですが、見える魚は釣れないとの言い伝えが。
午後にドラエの運転でバイクの弟の教習の元、買い出しへ。バイクの弟の案内でおかしなスーパーに立ち寄りました。
店主のお兄さんがプラモデルを作っては展示するそうで。



パンツアー&ガールズ?
カズレーザーの番組でも紹介されたそう。

ドラ婆のお使いでトマトの苗とスイカの種を買いました。


小僧寿しで晩御飯用のお寿司を。
ドラ爺が大好きだったスーパーで買い物を。
買い物終了し実家に帰還し、ドラ父は温泉へ。

ぬくもりの湯、値上がりしていてお金が足りず、500円で入れる中野屋旅館へ。
ありんこの家も合宿した横川温泉、中野屋旅館。

風呂上がりの黒ラベル最高ですね。
バイクの弟と乾杯。
自家製ポテサラ。ハム入れ忘れたそうで後から追加。
メインのお寿司。
ドラミが苦手なイカを貰いました。
ガールズ&パンツアーのスーパーで買っておいた純米酒。枝垂桜で有名な福島の三春町のお酒。

ドラエと乾杯!
さらに吉田類さんが日本百低山、月居山の下山後に飲んでいた霊水八溝と飲み比べ。ブログも更新したし、飲み比べ続行しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: