2024年5月22日水曜日

5月22日(水):MTX飲んで奥茨城村に日帰り帰省。実家がシロアリにやられていたかと。

朝の血圧137-89(61)結構いいかと。体重97.2㎏、体脂肪率37%だったかと。

今日は実家が雨漏り修理工事中で大工さんとお話しするため差し入れ持って日帰り帰省。
昼ごはんをいただきました。



昼ごはんの続き。ドラ婆と修理の話をしたかと。







剥がした板にシロアリが済んでいた痕跡が。ヤバいよヤバイよ。大工さんによると今補修しないとヤバかったギリのタイミングだったそう。差し入れのコーヒーとお菓子を1か月分?お渡ししたかと。
帰りに守谷SAでトイレ休憩。お弁当も買いました。
渋滞しつつ高速降りてコンビニで今晩の飲料を。

ドラミがゼリー作ったそうで、撮影OK。
huluで有吉の壁SP観ながらのり弁食べました。
明日はお客様来てゼミと会議が。明後日解剖するウズラの解凍しないと。孵卵2週目の卵を冷蔵庫に入れないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: