2024年5月20日月曜日

5月20日(月):細胞・遺伝学、ゴルファーのサポートし、怒涛の蟻45号の編集作業を

朝の血圧132-86(69)結構いいかと。体重97.2㎏、体脂肪率36%だったかと。先日の体重94.8㎏は何だったのか?

白バックの悪魔が実験で使うドライアイスを買いに行きました。1講15生物学実験室の換気扇回し、金曜日のアジの解剖の生臭さを極力消したかと。だがしかしアナグマ先生の実習のホルマリン臭で上書きされたかと。どちらにしろ換気扇回さないといけなかったですね。
次の微生物学のサポートもして遅めの昼食、ほとんど夕食?へと。


だがしかし財布が空っぽであることに気付き、お金を下ろしにセブンへ。

夏限定の冷麺を食べましたが、やはり味噌ラーメンは暑くても汁がないとアレかもしれませんね?怒涛の蟻45号編集作業を続け、キリがいいところで帰宅。
今日もKYに寄ってしまいました。
今晩の飲料を。


なぜか今日もエイトジャムの録画観直してしまったかと。明日は会議の打ち合わせ後に非常勤講義に行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: