2024年5月18日土曜日

5月18日(土):昨日の実験の後片付けし、なぜか生理学研究室のOBOG会に参加したかと

朝の血圧138-92(53)高の下、体重94.8㎏、体脂肪率38%だったかと。なぜか体重減少。何なのか?

昨日のVn生物学実験、魚の解剖の片づけとチェックを。
現状復帰したかと。
中庭のチェックも。大丈夫かと。思いがけずNK大の布袋寅泰と遭遇し、生理学研究室のOBOG会に飛び入り参加。ブログの神に愛されているジミー。なんか持ってるジミー。以下、雰囲気写真を。









このタイミングでへそくりが入りました。セーブしないと。引き続きBBQ写真。



部屋の中でもBBQ。
外ではひたすら焼いているのかと。


途中、名誉教授のターヤからご挨拶が。
定番の焼きそば美味しかったです。








名誉教授のWGからもアナウンスが。50周年ホールを閉めて生理学研究室に移動。
長谷で差し入れを購入。
やはり鍋島かと。1升瓶を差し入れ。以下、雰囲気写真を。











天井の竹は流しそうめん用だそう。
流しそうめんいいですね!昔7号館と8号館の間の階段でムッチー研が流しそうめんしていたような?
ザクも登場!

お寿司も登場!NK大の布袋寅泰の差し入れ?










生理のN先生がNK大の布袋寅泰なのか椎名桔平なのか問題を検討したかと。



やはりNK大の布袋寅泰かと!

来週末にアメリカへ旅立つKくん。


記憶が曖昧ですが片づけたのかと。
帰りにセブンに立ち寄ったみたいで。ブログ更新用飲料とつまみを買ったのかと。
いろいろ盛り上がりましたが、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: