2024年2月1日木曜日

2月1日(木):1・2限にハイブリッド試験し、午後は成績判定。人間PCRし、今晩はホテルで大人しく有吉の壁観ながらまったりしたのかと。

朝の血圧148-94(74)高の下、体重は夜の銭湯計測で97.8㎏だったかと。相変わらずヤバいですね。1・2限の試験は対面かつオンラインのハイブリッド形式でしたが無事終了しました。2限はTAのイノッチ=体力・知力の悪魔が活躍してくれたかと。
昼過ぎに現金受け取りと着替えを取りに一時帰宅。久々の馬場写真。
駐車場写真。ドラ娘たちは回復して咳も出なくなり元気だったかと。お母さんは熱が上がったり下がったりを繰り返している模様。ブチャラティにトリッシュとの婚姻届けに五郎丸と署名押印してレターパックで送ったかと。

大村庵で蕎麦食べたのかと。


ホテルに戻り今週見逃していたブギウギをNHKプラスでみたかと。一時帰宅時にHDMIケーブル持ってきたのでPCとTVつないで大画面で観たかと。泣けたかと、、、。

その前にKYで買いだしを。締め用にカップ麺も。

旭湯で人間PCR3サイクルし、今日はどこの居酒屋に行こうかSiriに相談しようとしたらお母さんからLINEが入っていたかと。
ブログを見て怒っている模様。ヤバいよヤバイよ。
コンビニで買いだして帰ることにしたかと。
魅力的な冷凍食品群。




自宅からHDMIケーブル持ってきたのでPCとTVつながるので有吉の壁観ながらまったりしたかと。今晩は英世1枚ぐらいで済んだ?


ホテルでRock Bar Jimmy可能になりましたが、昨日のブロブのコメントにガックから卒論・修論の追い込みで無理とあるのに気づいたかと。明日は朝からSIRIUS定例会が。ホテルからオンライン参加しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: