2024年2月14日水曜日

2月14日(水):MTX飲んで修論発表会。クロヤマアリが採餌してました。午後に試薬づくりし夕方に会議があったのかと。

朝の血圧154-100(71)高の中、体重97.4㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日は暖かかったですね。今日明日と獣医師国家試験。学籍番号順にナランチャ、エルメス、白バックの悪魔、FF、ヨコエビの悪魔、頑張ってください。
昼は生協食堂で豆乳ラーメン
ツジッチ=宴会の悪魔の修論発表に参加し、副査の署名をしたかと。お疲れ様でした!面白かったです。クマのイケメン、A兄さん、ジミーも質問したかと。CEOにバシバシ修論突っ込むよう言われたかと。
学科事務室で退職教員歓送会の会費、諭吉一枚マイナス英世2枚釣銭なしでお支払いし、A4の紙2〆貰って研究室へ。7号館前でクロヤマアリが採餌していたかと。午後にイノッチ=知力体力の悪魔と試薬作りを。0.5MのEDTAなかなか解けずにスターラーでオーバーナイトすることに。NaOH足りないのか?
夕方に会議あり移動中に頭上注意の木の下に枝が落ちてました。
CEOが事務方と対応してくれていた桜の木。
会議終了しKYに立ち寄って帰宅。
今晩の飲み物を。
有吉の壁観ながら一家団欒したかと。ドラエは広島ですが。
huluでオープニング完全版、惜しくも編集の壁を越えられなかった未公開ネタ、エンディングの安村さん観ながら晩酌したかと。明日は試薬作りの続きをし、3年生の研究室見学第一陣の対応するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: