2024年2月3日土曜日

2月3日(土):ドコモの予約し、お昼ご飯探索したかと。イラン戦みないと。

朝の計測忘れましたが、体重は3ケタになっていないはず。
ドラミからLINEが来て、明日、ドコモ・ショップでスマホの機種変更することに。ちょうど近くにいたし、来店して予約をとったかと。
お昼はどこで食べるか?探索したかと。
コスパ抜群のサイゼリアにするか?
お刺身食べるのか?

餃子もいいですね。



結局、休日も飲み放題やっているここにしたかと。音楽祭の打ち上げでも来ましたが。

TVつけていいというので適当につけたかと。岸井ゆきのファンのジミー。たぶんセミちゃんもファンかと?アンニュイな感じが好きなセミちゃん。
ミライザカ写真をいろいろ。


つぶ貝のアヒージョ風美味しかったです!合わせるには白ワイン。注文したかと。飲み放題にしたし。
焼き鳥5本盛りはおまかせでした。

つぶ貝アヒージョにあわせる白ワイン。ベスト・マッチでした。
お安くなってる牛のデミソース。これに合わせるのは赤ワインかと。
制限時間来て生貯蔵酒。
〆の釜めし。

釜めし美味しかったです!
Facebookのお節介機能で連絡届いたかと。懐かしいですね、アブサン。9年前?宿に戻る途中、ブログ読者のFSセンターSさんに遭遇し、ご挨拶いただいたかと。やはりブログ神に愛されているジミー?
宿に帰宅し、未提出課題回収し、成績確定。SIRIUSで成績登録完了したかと。これで今年度の成績登録は全て完了かと!
旭湯で人間PCR3サイクルしたかと。ひさびさサウナ⇔水風呂おじさんに会ったかと。体重は98.6㎏でした。夢の三桁に届かなくて良かったかと!
6日こういうのがあるそうで。とりあえず晩のお店を散策。

日本酒バル、満席でした。またのお越しを!と言われたかと。
結局ファミマで買いだしを。


さて、サッカーのアジア・カップ、日本対イラン観ないと。取り合え会えずそんなところで。明日はドラミと機種変更かと。<了>

0 件のコメント: